fc2ブログ

2024-03

元気のいい子?!

今日は代休だったので、車の点検に行って来ました。
帰りに、アピタ(大型ショッピングセンター)併設のホームセンターでぶらりと
ペットコーナーに寄ったら、何と、キャバリアが2匹もいました。
5月生のブレンとトライ。
普段、9キロのチャーリーを見慣れているので、ちっこいなぁ~

そして、トライの仔が吠える吠える…。
うちの子は家の中ではほとんど吠えなくなったけど、なんかあると
すぐ興奮するので、やっぱトライの子は元気がいい子が多いのか??













気のせいですね(^_^;) 多分。
見た目の先入観念か、ブレンの子はおとなしい子が多いように
思ったりするのですが、やっぱ個体差とか男女差が大きいのかな。


写真は、お盆前にミニプールにいったときのものです。秋田犬は大きいですねぇ。

IMG_0104b.jpg


プールの後はゆったり、のんびり

IMG_0119b.jpg


伸びながら、微妙な体勢でぐぅ~

IMG_0123b.jpg

スポンサーサイト



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lazyday2008.blog95.fc2.com/tb.php/34-fae9e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

チャーリーパパ

Author:チャーリーパパ
奈良市在住、団体職員。
元来ぐうたらな性格だけど、共働きなんで最近はまじめになったかな?!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード